見出し画像

はじめに・・・

はじめまして!panda🐼です
簡単に自己紹介をさせていただきます。

現在は引退してますが、長年パチンコ店に勤務し
釘調整・設定調整に携わってきました。

釘調整や設定調整に必要なデータ知識を徹底的に覚えデータ講師なんかもやっていました。

現在もパチ屋時代の仲間との交流が頻繁にあります。

今回この情報を作った経緯ですが
私が元設定師だと知ると、みんな情報を教えて!!と言ってきます。
しかし、そんな簡単なものでもありません。

私自身それなりの
時間をかけて覚えたものなので・・・
いかに簡単にわかりやすく教えるかを
考えながら色々作ってたら
出来ちゃった的な感じです。
まあ、それでもかなり
膨大な情報にはなりますがw

現在は飲食関係・リラクゼーション関係の店を経営しております。

今回提供している情報はジャグラーが大好きな人なら喉から手が出るほど欲しい情報だと思いますが・・・

実のところ私自身にそこまでの販売意欲がありませんw

なので!読むだけでもある程度ためになる情報を無料で載せてあります!!

それでは!興味のあるかたは
のんびり読んでみてください🐼

もし購入したい!と思う人がいた場合
情報を使って初打ちに行くその日まで
徹底的にサポートもできますのでご利用ください👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?