見出し画像

「第三章 女性牛飼いの章㉑(最終回)」~大きな損失~

それ以来、女性牛飼いさんと会っていません。

「でていけ!」と追い出されるかと思いましたが、女性牛飼いさんのお姉さんが間に入ってくれたおかげか、それはありませんでした。 

そんなトラブル続きで開始した加工事業ですが、100万円くらいの赤字をつくってしまったので縮小する事にしました。

その結果、けっきょく女性牛飼いさんの土地から出て行く事になりました。

そして、女性牛飼いさんも資金源であった土地を貸しているお店が撤退して資金難で大変になったと聞きました。

それでもきっと、動物達に囲まれて元気に牛飼いを続けているでしょう。

第三章 女性牛飼いの章おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?