見出し画像

連続投稿に向けて

じじです。
名古屋 栄のメンズコンカフェ 
Phantom Catでお給仕してます!
と言うわけで、メンコンキャストのnoteという
まだ誰もやったことないことをやってみては
いるわけですが、
まじで毎日やるのしんどい!!!
ホスホスとか、ポケパラとかそりゃ短くなりますわ。
バカにした感じになって申し訳ない。
それでも毎日何かは書きたいので、これからも
頑張って行く所存であります!

4月前半を終えて、じじもメンコンキャストとして2ヶ月過ごしてきましたが、
まだまだ至らぬところもあるかと思います。
連日、連続投稿のためのやつになってしまっていますがちゃんとネタが思いつき次第、書かせていただくので、これからも悪しからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?