pancakehotcake.net と mahoukai.com の活動について

こんにちは!パンケーキマンです(≧▽≦)ノ
noteへ初投稿です。私を知らない方に簡単に自己紹介をします。
私は名前の通りパンケーキが大好きな人間です(≧◇≦)もちろんパンケーキ以外のスイーツも大好きです。映画&小説ハリーポッターのマニアでもあります。パンケーキのWEBサイトとハリーポッターのWEBサイトを運営しています。主にパンケーキショップの食べ歩きを大阪、神戸、京都を中心に東京、名古屋方面にも足を伸ばしています。またテーマパークのUSJや映画イベント、イギリス ロンドンにもスタジオ見学や映画ロケ地へ訪問したりして楽しんでいます。活動結果を2つのサイトでレポートしています。
pancakehotcake.net 
mahoukai.com

今般noteを始めたのは次の思いからです。
1.ちょっとしたお知らせ
2.活動に対するサポートをお願い

1.については正直noteで何が提供できるかは思案中です(笑)サイトには書けないちょっとした思いなどを綴れるかなぁと考えています。

2.については最近、youtubeなどライブ配信など『投げ銭』でのサポートが増えてきました。レポートをお読み下さって『面白い!』『楽しかった!』という気持ちをnoteの『サポート』で少額でも投げて下されば幸いです。食べ歩きもパーク巡りも、趣味と言えば趣味なのですが活動資金が必要なのです。お読み下さって、ちょっと『サポート』してみようかと思って下さる方は是非お願いいたします。

よろしくお願いしたいします♪
パンケーキマン


よろしければサポートをお願いします♪美味しいスイーツ食べ歩きやテーマパーク紹介などの活動費にいたします。さらに楽しい情報をお届けします!