日記(5/4)

3日前くらいから、ずっと同じ動画をレンダリングしています。

気合いを入れ過ぎました。初の試みとして3Dレンダリングされた文字とかを入れてるのもやり過ぎたと思います。全然リテイクでなくなっちゃった部分もあるんですけど、そこもやたら凝ってるので、いつかその部分も日の目を浴びたらいいなと思います。

途中で止まったりするので、家をなかなか離れられません。1:07:28のフレームでいつも破損する(破損し過ぎて秒数覚えた)し、それ以外でもそこそこ破損するので気が気でないです。

そしてやっと1分だけ書き出せたんですけど、歌詞が全然違って書き出されてて最悪です。完成したらお祓いにいこうと思います。

ただ、僕がここまで熱意を込めてやれているのは、このMVに携わっているボーカリスト、イラストレーターさんが世界一(恐らく)信頼していて好きだからです。だからこそ絶対に最高の状態でリリースできるまで死ねないし、レンダリングが異常な時間かかっているのです。

きょうもこの後バイトがあるので、ジムに行けません。ジムどころではなく昼ごはんすら買いに行けていません。一日も早く、このMVが完成して皆様のもとにお届けできること、日常の生活が戻ることを誰よりも心から祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?