見出し画像

002 1/9 宮沢湖温泉 喜楽里別邸へ

今日は、2022年新しく始めることシリーズ二つ目
月一回スパ又は温泉に行く 
を行いました!

飯能市のメッツァにある温泉施設です。メッツァというよりムーミンパークのある場所の方が分かりやすい気がしますね。
あとは武蔵丘ゴルフコース! これいつか行ってみたいコースリストにのってて
あっここにあるんかー!ってなりました。
今年中にここに来れるようになるくらい上手くなれたらいいなーー

というとで、今日一日宮沢湖温泉に行ったのですが、
コスパ良くて景色良くて最高でした!

岩盤浴付きで1550円で一日過ごせる!
温泉も広いし、露天風呂は目の前に湖とゴルフ場になってるであろう山々などがあって景色も綺麗でした。
岩盤浴もそれなりに数があるので、待つことなく利用できました。
リラクゼーションエリアも少し混んでいましたが、不快感なく利用できました。

お昼ご飯とかを食べて合計3330円でした。
館内着代の200円は岩盤浴用の服で代用できたので少し勿体ないかったです。。

ともあれ最高にリラックスできて、よかったです!
ラクーアみたいに机があったりするわけではないので、読書に最適だと思いました!!

とっても最高だったので、また来ようと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?