見出し画像

20220119杉戸天然温泉 雅楽の湯


今日は、杉戸天然温泉雅楽の湯に行きました!

施設の作りがとても綺麗です。
中庭があってそこを取り囲むように、お休み処や足湯があります。

温泉も多くの種類があります。
露天風呂も広く、開放感がありました。

少し狭いような気もしたので、土日などは少し窮屈に感じるのではないかなと思いました。
また、お休み所等もマンガが置いてあったりするわけではないので、一日行くというよりは 半日ぐらいで行くのがおすすめな気がします!!


半日ぐらいでいくならとってもいいとこだったので、また行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?