コロナワクチン受けたレポします

先日コロナワクチン(ファイザー)を打ったので忘れないうちにメモ。

1日目

打った直後から腕が痛い。6時間してから身体の節々に痛みを感じる。8時間後、37.5℃まで体温が上がる。

2日目

倦怠感と熱で食事する気にならないが、お腹は空く。体調いいのに体調悪い、みたいな不思議な感じ。頭が痛かったためバファリンを飲んで寝て過ごす。この日はお風呂入る食べる以外のことができず終了。

3日目

腕の痛みも引いて、運動したけどそこまで体の変化は感じない。喉がすごく渇くのに加えて、ちょっと痛みを感じる。

4日目

喉が痛いのは夜中口開けて寝てたせいと判明、元気。ちょー元気。平熱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?