見出し画像

61.スナフキンの名言その3

こんにちは。坂井です。

連続の投稿になるのですが、本日も童話ムーミンのキャラクターのスナフキンの名言を紹介していきます。

心の繋がった仲間こそ、ルビーにも勝る美しいルビーさ。

友達や知り合いなど、色んな方が多いかと思いますが「心の繋がった」と言うのが大事になってきます!

オリラジの中田さんがTwitterで後宮を散歩するとTwitterで呟いた結果、集まったのが3人だったそうです。

大事な事は声を掛けて、どれだけ自分の魅力で人が集まってくるか!ということです。

上手くいく人の特徴は、その人に価値があり、本人の魅力で人が集まってくる人です!

魅力を付けて人が集まる自分になっていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?