見出し画像

69.街コンでモテる秘訣(男性編)

こんにちは。坂井です。

街コンでモテる秘訣ですが友人が最近街コンに行って、全く女性と連絡先を交換をしても長続きがしないと相談がありましたので、記事に書いて行こうと思います。

街コンスタッフを経験をしていたり、私も街コンで2度彼女ができた経験がありますので、体験や経験を元にシェアをしていきたいと思います。

女性は街コンで、たくさんの男性をお話する機会がありますので、正直全員の名前や顔を覚えていないのが事実としてあります。

ではどうやったら覚えてもらえるのか!?というと、

見た目を変える

・清潔感がある服装

・かわいいネクタイをする

・眉毛

・髪型

上記を綺麗にしましょう!

もう一つは、

面白い人

面白い人は絶対に覚えてもらうことができます。

ここで大事なことは面白い話をすると言うよりも、相手の話で盛り上がるということが大事になってきます。

女性は話を聞いてくれて、共感してくれる男性に好意を持ちやすいので、ぜひ身なりと綺麗にして、相手の話をたくさん聞いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?