見出し画像

2019年まとめ

こんばんわ、ぱにきと申します。

画像はこの前買った大袋メルティキッスです。値札がついてなくてノリで持っていったら600円くらいしてその場で石になりました。


2010年代が終わり、2020年代になろうとしていますね。新しい時代の開幕となります。今年は個人的に変化の多かった2019年!その中で少しだけ振り返りをさせていただきます。

画像1

まず一番大きな出来事として、川崎 月あかり夢てらすで偶数月第4日曜日に行われている音ゲークラブイベントの「BECONE」に8月からレギュラーとして参加させていただくことになりました。ほぼ毎回と言っていいくらいにお客さんとして参加し、他のお客さんやレギュラーDJ・VJと仲良くさせていただきました。その中でゲストDJとして出演させていただき、その途中でお話を頂いて二つ返事で「お願いします!!」と言ったのを今でもはっきりと覚えています。

来年は10周年、そして公募企画がございます。皆様是非とも参加してみてはいかがでしょうか!

http://becone.info/462/

画像2


画像3

水曜日にやったり祝日にやったりの水曜日のヌマも今年からレギュラーです!

平日とは思えないくらい酒が出る感じでマジで毎回楽しくやらせてもらってます。普段アニソン原曲メインでやることって意外と少なかったりなので貴重なDJセット見れるかもです。普段は平日の夜なのでフラっと是非に!

画像4

なんと正月1/1 14:00~もやりますので皆さん正月の暇を飛ばしに来てくださいね!


他にもウエディングバッシュDJやったり、アニクラ初心者向けDJやってめっちゃ難しいなってなったり、DJ界の大先輩とB2Bやったり、オールジャンルに頑張ってまいりました。

来年もしっかりとDJ、そして私生活をより良い物にしていきたいと思っております。

最後に今一番良い曲を紹介してこちらを締めさせていただきます。取り留めのない文章でしたが最後までみていただきありがとうございました!2020年もよろしくお願い致します!良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?