働き方を考えなきゃね('ω')ノと思うパンのマグ🍞

皆さんごきげんよう!

パンのマグオーナー47歳兼腕立て伏せYouTuberです\(^o^)/

土曜日の午前4時半くらいに店に着いて働き始め、帰ったのが日曜日のお昼11時くらい。

パンの仕事は土曜日の9時くらいに終わったんだけど、それからYouTube用の腕立て伏せ動画を撮って、サムネイル作って、動画編集して、動画アップして、ブログ書いて、その他もろもろSEO対策やってたらもう11時。
実際そのくらいのことをやろうと思ったらやっぱり休みの前日からかかっちゃいますね。

パンの製造からそんなパソコン業務って言っていいのかわからないけど宣伝まで全部自分ひとりでやってるから終わって帰るともう動けません。

5歳の娘といっぱい遊んであげたいけど、自営業で飲食業だと時間がとにかくない。

でも少しずつだけど売り上げに直結する認知度は上がって来てるって実感はあるからもう少しだけ頑張ってみようと思ってます。

その娘から父の日でもらった缶ビールとおつまみも今日やっといただけました。

画像1

とにかく寝たかったので嫁さんと娘には嫁さんの実家に遊びに行ってもらい、お爺ちゃんとお祖母ちゃんにお世話になりながら、わたくしはビールを飲んでおつまみ食べて、そしたらなんか泣けてきた(´;ω;`)

負けねーぞ!そう思いながら涙を必至に止めてました。

家族まで巻き込んだ俺一人のわがままな戦争です。
負けるわけにはいかない!

ちなみにとなりの店舗の海鮮丼屋は廃業近いとみている。こんな風にはなりたくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?