見出し画像

自己紹介

北九州在住の自由人です。

趣味にしているのは年間10泊程度のソロキャンプです。
キャンプをする理由は、焚き火を見ながら一人でぼーっとする時間が好きだから。

蚊に刺されながら焚き火が修行になる夏季と、道路が凍結する中で厳冬期にキャンプに行く根性は無く、ゆるめに楽しんでます。
でも、夏のタープ+ハンモック泊や、雪中キャンプに憧れています。

キャンプは経験値を積み重ねていく趣味なので、行く度に少しづつレベルアップしていくのが実感できるのが楽しい。
思い通りにいかないことばかりだけど、その時その場で困難を乗り越えていく達成感も楽しい。

人と同じことをするよりも、自由に自分の楽しい!を探してみたいです。

なので、このnoteはキャンプ中心の記事になっていきそうです。
人に読んで頂けるような文章を書くのは苦手なので、自分の備忘録的なメモのようなものになるかも。

InstagramやFacebookなどのSNSではなんとなく長文を書くのは憚れるので、ここで長文を書き連ねて、ふと読み返して恥ずかしくなって床をゴロンゴロン転げまわってる自分が想像できて怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?