はじめまして


初めまして。

漫画の『タッチ』のわんちゃん

パンチに似ていると言われてから

10年以上このあだ名で呼ばれています笑

よろしいお願いします🤲




最近千葉から大阪に引っ越しをしました。

初の関西進出です笑

引越し回数で言うと

まず大学入学で静岡から東京都町田市へ

(ここ重要です!町田はTOKYO笑)

画像1

町田には4年住み、大学卒業後千葉県浦安市へ

画像2

そして現在大阪府大阪市にと。

画像3


今回のお引越しはギリギリまで

働きながらでしたので(引越しの2日前まで笑)

幸いにも休みがバラバラなため

平日の休みに手続きなどができました☺︎



光熱費の手続きや郵便物など

ネットで済ませておくことが

時間短縮になりますね!

ただ確認のメールなどが

来なかったものもありましたので

確認のため電話確認もしたりと....

一人でも全然できますね!

家具のバラシも、掃除も難なく......

大変でしたが今回のコロナさんで

やろうと思えばできるってことを

教えてくれたような気がします!


変わりゆくこの時代を

受け止めて、今までとかじゃなくて

新しい時代をつくっていこうじゃないの

と考えています!


またこれを通して

私も変われるように頑張ります!


それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?