見出し画像

最近の切り絵

最近、noteに切り絵の投稿をしていなかったことにきがつきました💦

ということで...ここ1、2週間に創作しました切り絵を、
まとめて投稿させていただきます<(_ _)>

まずは、「馬場俊英」☆彡
馬場さんのSNSにUPされていた素敵な写真を題材にしてみました(^^♪

画像2

続いては、BABAHEADS(馬場俊英さんのファン)であり
タダとも(広沢タダシさんのファン)でもある、
大切な友の誕生日のお祝いに創作させていただきました(^^♪

画像2

続いて、「デヴィッドボウイ」☆彡
映画「ラビリンス」の魔王役の画像を題材にさせていただきました(^^♪

画像3

それから・・・「レイルステレオ&和田有隆(アリちゃん)」
レイルさんとアリちゃんのライブは最高に楽しくて🎶
そんなライブが今年は生で観られますように!
の願いを込めて創作してみました(^^♪

画像5

そして・・・娘からの「母ちゃんのは作らないの?」の一言から・・・
創作してみました(いつか作ろうとは思っていましたが(;^_^A)☆彡
日頃の感謝を込めて💐

画像5

最後に、「広沢タダシ&ケイスケ サカモト」☆彡
ネット上で見つけた素敵な笑顔の写真を題材にさせていただきました(^^♪
まるで兄弟のような空気感のお二人!
その空気感がそのまま共演のステージにも表れていて
とっても素敵だったのを覚えています🎶
またお二人の共演が観られるのを楽しみにしています(^^♪

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?