見出し画像

切り絵 アンディ・マッコイ(ハノイロックス)

週末の切り絵✨

久しぶりに、
ロックのレジェンドシリーズ✴️

今回、お題にさせていただきましたのは「アンディ・マッコイ」


私の大好きなバンド「ハノイロックス」のギタリストであり、その多くの曲を書いた素晴らしいソングライター🎶😌🎶

ハノイロックスの魅力は、そのルックスもあるとは思うのですが...
アンディの作る素晴らしいメロディーが、私は大好きなのです✨😌✨

私が出会った時(中学生の頃)には、すでに...解散前...もうハノイロックスのライブを観ることはできないのだな~と思っていました😣


それが...なんと❗
2002年 
「ハノイロックス リボーン」
しかも❗広島にも来てくれる‼️
興奮しましたね~🎶😍🎶

目の前に
アンディ・マッコイとマイケル・モンロー...
これは...夢なんじゃないかと思いました✨😍✨😌✨😆✨😂✨

今でもその景色が焼き付いています✨😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?