見出し画像

切り絵 広沢タダシ(ToNo)

GWの切り絵✨

2年前のGW、コロナでステイホームになり、「何かやらないと!」と、始めた「切り絵」✨


それならば題材にしたいのは…
真っ先に思い浮かんだのが「広沢タダシ」さんでした😌

2年も続けているとは、始めた時には思ってもいませんでしたが…
今では、私のライフワークと言っても過言ではありません😌

2年の節目に創作したいと思ったのも、「広沢タダシ」さんでした❗
今回、お題として取り上げさせていただきましたのは…
広沢さんがこの春始動した新プロジェクト「ToNo」の素敵なアーティスト写真✨

広沢さんの多面性が表現された素敵な写真で、そのサウンドも広沢さんの新しい一面を感じさせてくれます🎶

切り絵で上手く表現できたかな~?😌?😒



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?