見出し画像

切り絵 広沢タダシ

週末の切り絵✨

この連休中、お店はお休みをいただいていましたが…私個人は、パンの研修会に参加したり、家族の用事があったりと…なかなか自由な時間は…😅
そんな中で少しだけ出来た自分時間…「よし!切り絵しよう!!」
ということで、以前 下絵を作っていてそのままになっていた作品に取り掛かりました😌
題材は、私の推し シンガーソングライター「広沢タダシ」さん✨

創作中は、広沢ソングをランダムに聴きながら😌🎶
短い時間でしたが、良い気分転換になりました😊

この作品のイメージで1曲ご紹介🎶
「ブルー」
名曲です❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?