見出し画像

切り絵 ヤン ステンフォース(ナスティ スーサイド(HANOI ROCKS))

週末の切り絵✨

今回お題に選んだのは…
26年ぶりにアルバムを発表した「ヤン ステンフォース(ナスティ スーサイド)」元HANOI ROCKSのギタリスト🎸

HANOI ROCKS解散後…
いくつかのバンドやソロでの活動をずっと追いかけて聴いているのですが…そのどれもがスゴく好きで❗「あぁ~私はナスティの作る音楽が好きだからハノイが好きだったんだな~😌✨」と、改めて気が付いたのでした🎶

そんなナスティが音楽の表舞台から遠ざかり…最近では朋友マイケル モンローのステージに限定的に姿を見せるだけとなっていました…
まぁそれだけでも嬉しかったのですが…😌

それが先日.…なんとなくネットを検索してみると…
なんと❗26年ぶりにアルバム発表❗
Youtubeに先行シングルがUPされていたので聴いてみると…
やっぱり私好みな感じ😌🎶

ということで、アルバムも早速注文し、本日届きました✨✨✨
しばらくこればかり聴いてしまいそうです🎶😌🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?