見出し画像

切り絵 馬場俊英

週末の切り絵✨

このところ…コロナ禍の頃のように毎週末に切り絵創作!とはいかなくなってきました😅
それでも「切り絵」は、もはや私にとってなくてはならないモノになりました✨
これからもマイペースで創作は続けて行きますので、お付き合いいただけると嬉しいです😌

今回お題にさせていただきましたのは…大好きなシンガーソングライター「馬場俊英」さん🎶

馬場さんの歌には、日々の暮らしの中で、そっと背中を押してもらえるような…温かいチカラを感じています😌🎶
良きタイミングが来たら…そろそろライブで馬場さんの歌を聴きに行きたいな~

先日、Youtubeでこの動画を見つけまして…観入ってしまいました😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?