見出し画像

切り絵 広沢タダシ「ありふれた日々」

週末の切り絵☆彡
今週末は、広沢タダシさんのLive Recordings #7〜真夜中の散歩〜
が配信で開催されました🎶
オンタイムでは仕事しながら聴いている感じでしたので、
本日あらためてじっくりと観直しました(^^♪
「真夜中の散歩」というアルバム、本当に良い曲が詰まってて
素晴らしいな~☆彡
今でもライブで広沢さんが好んで歌われるわけが分かる気がします🎶

そんな素晴らしい曲達の中でも、特別な1曲
「ありふれた日々」
この曲のMVは、ファンの方々から寄せられた写真や動画から構成されていまして・・・今でもよく観直すことがあります(^^♪

今回はその「ありふれた日々」のMVの一場面を切り絵で創作してみました☆彡

画像4


題材にさせていただいたのはのはこのシーン☆彡

スクリーンショット_2021-05-08_142946_(2)[1]


色を変化させてみても良い感じです(^^♪

画像3

こちらが、素敵なMV☆彡
よかったらご覧ください♬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?