切り絵 デヴィッドボウイ

画像1 今回のお題も・・・私が中学生の頃に初めて聴き・・・憧れのスーパースター☆彡デヴィッドボウイ☆彡
画像2 その名盤!の中の名盤‼「HEROES」のジャケット写真☆彡いつかはお題にしてみたい・・・でも、まだ早いかな~😅💦と思っていましたが・・・初めてリクエストをいただいたので、思い切ってチャレンジしてみました❕
画像3 今回も下絵の段階から、どういう感じで表現しようか??考えました・・・
画像4 下絵が決まったら、後はひたすら切り進めていきまして・・・なんとかそれらしくはなったかな~(^^♪
画像5 もっと腕が上がったら、またチャレンジしてみたい題材です!
画像6 ライトを当ててみると・・・なんかイイ感じです☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?