見出し画像

STAY HOME な週末の切り絵

コロナ・コロナ・・・で気持ちがなかなか上がって行かない日々・・・
この週末も、ほぼ家で過ごすことに・・・
そんな中でも、私には楽しめるモノができました!
そう「切り絵」です(^^♪
ということで、この週末(少し前のもあります)に創作した「切り絵」を紹介させていただきます!

画像1

まずは、久しぶりに「レイルステレオ」さん
サムネイルの写真が、レイルさんらしくてとっても素敵なので、
題材にさせていただきました(^^♪

画像2

続いて、こちらも久しぶりに「馬場俊英」さん
ファンクラブの年賀状の写真を題材にさせていただきました(^^♪
全身の構図を創作したのは初めてかも!?
バランスをとるのが、なかなか難しいですね💦

画像3

続いては・・・日頃の感謝を込めて、タダシ俱楽部広島支部長へ
とってもチャーミングな人なので、そこが伝わっていると嬉しいです(^^♪

画像4

最後のこちらは・・・同じくタダシ俱楽部広島支部の大切な仲間で
笑顔がとっても素敵な人へ誕生日のサプライズプレゼント☆彡
喜んでもらえたようでホッとしました(^^♪

4作品UPしましたが、
前半の2作品は、創作したそのままの作品を台紙の色を変えて、
後半の2作品は、最近気に入っているデジタル変換で色を変化させて
UPしてみました(^^♪
それぞれに良さがあって面白いですね☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?