見出し画像

切り絵 エリック・クラプトン

週末の切り絵✨

✴️ロックのレジェンドシリーズ✴️

今回 お題にさせていただきましたのは...
「エリック・クラプトン」

当初の予定では、別のアーティストを考えていたのですが...
急遽変更しまして...

私の仕事、特に午前中は、一人の作業が続きます!
そんな時間の楽しみは「ラジオ」
私にとって無くてはならないモノで、ある意味 仕事の相棒のような存在です❗

昨日の土曜日も、朝4時過ぎからラジオのスイッチを入れて仕事を始めました...
7時からは毎週楽しみにしている「週末ナチュラリスト」
いつも元気な岡さんの声が聴こえくるはずが...
メインパーソナリティの 一文字弥太郎さんが亡くなられたとの第一声...
ショックで...しばらく呆然としてしまいました...
コロナ療養中なのは知っていましたが、元気に戻って来られると思っていました...
未だに信じられない気持ちが大きいです...

その後は...一文字さんの好きだった音楽を中心に番組が進んで行きました...

その1曲目が、エリック・クラプトンの「ワンダフル・トゥナイト」でした!

今回は、一文字さんのご冥福をお祈りして切り絵を創作してみました。

一文字弥太郎さん
これまで楽しい時間をありがとうございました。
心より ご冥福をお祈り致します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?