切り絵 デヴィッドボウイ 其の弐

画像1 今週末の切り絵は・・・DAVID BOWIE☆彡
画像2 70年代の記事の画像から・・・
画像3 この画像を選びました☆彡
画像4 少しずつですが、切る時の力加減が解ってきたような・・・
画像5 なので、今回は今までより細かい題材にチャレンジしてみました!
画像6 まだまだですが・・・自分では割と気に入った作品になりました(^^♪
画像7 さらにもう一つ!
画像8 この画像の中から・・・
画像9 大好きなアルバム「アラジンセイン」のジャケット画像を選んで・・・
画像10 切り絵で表現してみました☆彡
画像11 何点か台紙を変えて置いてみましたら・・・
画像12 雰囲気が変わって面白いですね(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?