見出し画像

切り絵 ディープ パープル

週末の切り絵✨

✴️ロックのレジェンドシリーズ✴️

前回「レッド ツェッペリン」の切り絵を投稿させていただきました時に、「次はディープパープルあたりですかね!」とのコメントをいただきました😊🎶

ということで...
「ディープ パープル」
いってみました😁✨

「ディープ パープル」で、私が思い出すことは...これかな😌🎶
若かりし頃💦仲間と組んでいたバンドで演奏した「スモーク オン ザ ウォーター」✴️


バンドを組んだら一度はやってみたい曲ですよね😆🎶
一度だけ、ライブハウスで演奏したことがありまして...
その時は、たしか...ソバージュのヅラを着けて熱唱したような...若気の至りです😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?