見出し画像

切り絵 広沢タダシwith井高寛朗 Live Recordings #4~アイヲシル~

広沢タダシさんが、今年 デビュー20周年を迎えるにあたり、
過去に発表してこられたアルバムを今の声でLive Recordingする!
という企画をされていまして・・・
先日、その第4回「アイヲシル」のLiveがありました♬
私は配信で観させていただいたのですが・・・
井高寛朗さんのピアノと広沢さんのギターと歌♬
この二人のセッションが素晴らしかったです☆彡
配信の映像も素敵な編集がされていて・・・
このデュオの素晴らしさが印象的に伝わってきました🎶
コロナが明けたら・・・いつかこのデュオを生で観てみたいな~(^^♪

そんな素敵なLiveの印象的なシーン(配信映像)を、
「切り絵」で創作してみました☆彡

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?