見出し画像

【 ❝じぶんブランド革命プロジェクト❞ って一体なぁに? 】~私の体験談~


“じぶんブランド革命プロジェクト”


この記事を見てくださっている方の中にも、

「あ、なんか聞いたことある~!」

って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


私は数ヵ月前にYouTubeやFacebookの広告で見かけて、
私はこのタイトルのような事を感じました。


さらに、その広告を見てみると・・・

「資格や人脈なくても、最短2ヶ月で
平均 106万円稼げます!」

とか書かれてるのを見て、私はこう思いました。


↓↓↓


・「革命」 って言葉自体普段使わないし
 聞き慣れないし、どうなのかなぁ・・・?
 ぶっちゃけめっちゃ怪しい・・・

・最短2ヶ月でそんな金額一体どうやって??

・資格や人脈なくてもって本当なの?

・とういうやり方で稼ぐのかな?

・そもそも❝じぶんブランド❞ってなぁに?

この中でも、私は『 じぶんブランド』
という言葉が1番気になり
この↓プロジェクトの説明会にエントリーし、
実際にこのプロジェクトに参加してみましたー!



参加した私の体験談を

・プロジェクト参加期間中のこと
・どういう人が成果を出してたの?
・そもそも「じぶんブランド」って何なの?

という項目に分けて書いてみます!



[ プロジェクト参加期間中 ]


2020年9月にこのプロジェクトに参加し、
資格も経歴もない私でも、なんと!2ヶ月で

2,392,000円を稼ぐことが出来ましたーー!!


同じ時期にプロジェクト参加した人達や
過去に参加された人達の中には
普通の2ヶ月を過ごしてたら
とても手に入らないような
もっともっともーっと多くの金額を稼いでた人達もいました!


私が説明会で特に印象に残った言葉が、
楽して稼げる訳ではない!
それなりの努力は必要!
という言葉でした。


その言葉通り、プロジェクト期間中は
それなりの努力はして、
脳をフル回転させた結果、
ご飯大好きな私はあまり食べれなくなっちゃいました(笑)


けど、それ以上に、


めっっちゃ楽しかったんですーーー!!!!



稼いだ金額はもちろんですが、


・一生モノの仲間たちがなんと、165人もできたこと
・自分には、実はめちゃくちゃ価値があるんだ!と気づけたこと
・自分のことが大好きになったということ
・何もない自分でも、誰かの役に立てるんだ!と気づけたこと
・今まで「苦手」と思って避けてきたことを好きになれたこと


まだまだありますが、一旦ここはさておき^^;
このように、金額以上の価値を得ることができました!


お金と同時にこんなことを得られたら・・・
最高だと思いませんか(*^_^*)?


普通に2ヶ月生きてたら絶対しないようなことを
たっくさん経験できました!


[ どういう人が成果を出してたの? ]


・今の自分自信を受け止めてる人
・正直・素直な人

が、成果を出しているなーと、私は思いました。


[ そもそも じぶんブランドって? ]


私の場合は


「私だからこそ、生み出せる価値」


だなって思いました(^^)


そして、私なりの ❝じぶんブランド❞
を見つける中で

「私だからこそできることがあるんだ!」

という事に気付けました!


このプロジェクトは本当に
私の人生において価値があるものでした!

・一生モノの仲間たちの存在
・自分には、実はめちゃくちゃ価値があるんだ!と気づけたこと
・自分のことが大好きになったということ
・何もない自分でも、誰かの役に立てるんだ!と気づけたこと
・今まで「苦手」と思って避けてきたことを好きになれたこと


 ↑これを同時に得られることが
 私の人生で起きるなんて想像もしてませんでした!
 この記事を読まれている方で、もし
 こういうものを得てみたいなーと思われたなら
 是非、説明会に参加してみてくださいね(^^)♡
 

 説明会は、コチラのリンクをクリックしてみてください^^*
 ↓↓↓


https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/q9deQh0C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?