見出し画像

【パチスロOVERLOAD 絶対支配者降臨Ⅱ】オーバーロード2 6.5号機スロット オバロ 天井・期待値・狙い目・ヤメ時を考察!

©丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード2 製作委員会

公式サイトは以下リンク


こんにちは、pamiruoと申します。
パチスロ攻略ブログ〜机上の空論〜を運営しています。

本記事はオーバーロード2の期待値記事です。

状態不問の実践データ・天井期待値はブログでも公開していますので、是非確認をお願いします。


ここでは、ブログで公開していないデータを掲載しています。
・朝2回目の実践データと天国フォロー考察
・前回当選ゲーム別の実践データと期待値表
・前々回まで考慮した天国ゾーン狙い考察

2023年3月28日追記
サンプル数300万⇒480万Gに増加
サンプル数を増やしてアップデートした場合、随時値上げ致します。

本機は6つのモードがありますが、前回モードによってゾーン振り分けが異なるので、狙い目を上下させる必要があります。
その点を実践データから考察していますので、是非ご検討ください。


・考察の内容は独自のものであるため、間違えている可能性があることをご理解ください。
・有料情報のため、無断で内容を公開しないでください。
・解析の提案は喜んで受け入れますが、私自身が誹謗中傷だと判断したコメントや意見は完全に無視しますのでご理解ください。

それではご覧ください!


ここから先は

1,558字 / 19画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?