見出し画像

【スマスロ北斗の拳】前回データ別の優遇状態・冷遇状態について考察!

公式サイトは以下リンク
スマスロ北斗の拳 |Sammy


こんにちは、pamiruoと申します。
パチスロ攻略ブログ〜机上の空論〜を運営しています。

https://dangermaster-blog.online/

本記事は「スマスロ北斗の拳」を前回データ別に深堀りし、優遇状態・冷遇状態を考察した記事です。
特段何も特徴はないと思っていましたが、前回当選Gや獲得枚数で区別してみると、かなり興味深いデータが得られました!

状態不問の実践データ・天井期待値はブログでも公開していますので、是非確認をお願いします。


ここでは、ブログで公開していないデータを掲載しています。
・前回当選G別の今回データ(全27パターン)
・優遇状態、冷遇状態別の期待値、狙い目

現在のサンプル数3100万ゲーム
サンプル数を増やしてアップデートした場合、随時値上げ致します。
※2023年4月23日追記
サンプル数1700→3100万ゲームに増加したため、記事価格を値上げ致しました。



・考察の内容は独自のものであるため、間違えている可能性があることをご理解ください。
・有料情報のため、無断で内容を公開しないでください。
・解析の提案は喜んで受け入れますが、私自身が誹謗中傷だと判断したコメントや意見は完全に無視しますのでご理解ください。

それではご覧ください!


ここから先は

1,695字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?