見出し画像

今季(2021年の冬)アニメについて

さてさて、今回のnoteでは今季のアニメについて
語っていきまっしょい!!!笑笑

まずは今季のアニメで私が見たものを一覧であげますね。

・俺だけが入れる隠しダンジョン
・回復術師のやり直し
・リゼロ2期2クール目 

といった具合の主に3作品紹介しますね!

まず1作品目「俺だけが入れる隠しダンジョン

まあ王道のハーレム系ですね。

ストーリーも楽しみながら見れますよ!

概要はリンクよりどうぞ!(wiki)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%BA%E3%81%A0%E3%81%91%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%8B%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3

ちなみに私の好みはEDの

コアラモードさんが歌ってる

[ネモフィラ」

これまたいい曲で何度も聴きたくなりますね〜
是非youtubeで、コアラモードさんの歌聴いてみてくださいね!

下記にURL載せておきますので、聞いてみてください

https://www.youtube.com/watch?v=TkzCbJgxhUQ


2作品目は「回復術師のやり直し

私自身の感想はOP・EDはあまりパッとしていませんでした。

で・す・が!!!

外道アニメの真骨頂いくアニメ

なのは間違い無いですね!

まあでも、主人公が1話目の回想からゲスいことを周囲からされてるのでしゃーないんかな( -ω- ) ンー・・・わからん笑

兎にも角にも、まずは見てみるのをおすすめします!


3作品目は「re:ゼロから始める異世界生活

2期目の2クールになって、オットーかっこぇぇぇぇぇぇ!!!とか、

ガーフィール、可愛い面あるやん!!推しになりそう!!とか。

最新話ではペテルギウスになる前の人の姿!?!?
え、あんた、誰?ジュース???となるシーンとてんこ盛りで面白さと言ったらキリないですね。

一番は何といっても、このアニメの主人公こと

ナツキスバルくん!!

ですよね〜〜

あのかっこよさは最近気づき始めたけど、諦めのなさより、周りからの支えられで軌道に乗る姿はマジでカッコいい!!!!

多分男なら一度は憧れると思います。


さてさて…長々と話しすぎたんで本日はこの辺で!

まずはアニメを見てください!

U-NEXTなり、Amazonプライムなり、Huluなり

以上私のオススメする3作品目でした〜

ではまた次回!see you next time〜♪♪👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?