ごぶさた!いや忘れないで!

こんにちは、こんばんは!ぱみです。

大変長い間更新をしておりませんでした。

本当に申し訳ありません。

毎日更新から週2になって、それすらも守れなくなって…

いや、そんな自分を何度殴ろうかとまあそりゃ考えたわけですよ。

まあでも更新しなかったのも訳あってなんです。

あのまあ…忙しかったんです。笑

それが落ち着いてですね、ようやくこれからちゃんと更新できそうなのでこれからもあつもり日記の方もりもり書いていきたいと思います!!

ちゃんと何度か遊びましたよー!通信してお互いの島で花火を見たり!釣り大会したり!

とっても有意義な時間でした^^

掲載許可取ってないので写真は個人のやつ載せますが…

画像1

これは自分でデザインした浴衣です〜!!

初めてちゃんと書いた割にはうまくいったかなってちょっとドヤ顔してます☺️

この話、前もしてたらどうしよう。笑

長い間書いてなかったから最後どこで終わったか思い出せません…

でももうすぐ9月ですね!果たして秋はどんな風になるのか楽しみです。

個人的には1番冬が楽しみです。雪玉〜☃️

今日はお知らせということで、今までお休みしていた理由と今後の更新予定アリと言うことがお伝えできたらいいなと思います!!

これからも、ぱみとあつもり日記、よろしくお願いします🤲


ほな!

ぱみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?