月曜日の始まりは筋トレ(ぱみとあつ森#64)

こんにちは!こんばんは!ぱみです🐴
今日は月曜日と火曜日の分をまとめてお届け!
水木はなぜないのか!!サボったのか!

そう思ったあなた、正解です!!
別のゲームのイベントが差し迫っていたので、そちらを優先しておりました。

その話はまたいつか出来たらします✋

ということでまずは月曜日!

レイジも来ておりました!

島パトロール中に発見した可愛い光景、
左から筋肉大好きタケル🦌、
のんびり屋のデースケ🐎、
千鳥大悟似のちゅんのすけ🐦

私の愛しの住民たちが朝から筋トレ!

こういう光景を見ると、仲良しなんだなと。
島民代表としても嬉しい限りです!
私の島の構成は、鳥が3とやや多め。
話し方も、歩き方も含めると1番好きなかも…?

あつ森やりたての頃の時空に戻ったらきっと島全員鳥になっていたかもしれません🤣

今は愛着が湧きすぎて誰も手放せませんが…
ピーチクパーチクを迎えたいなという野望だけ
持って、叶えられていません…

きっと未来永劫叶えられないでしょうね笑

そんな重い愛を抱えている私ですが、ブーケちゃんの家に行くとあるものを発見しました!

ピンク色に合うと思ってプレゼント

こちらは以前ブーケちゃんの誕生日に、
プレゼントしたモモのチェア!🍑
部屋の色合いとピッタリで、嬉しいですね〜

初期は好感度目当てで住民たちに魚をあげていたような気がするんですが、
全部飾ってくれるのが申し訳なくて、
ちゃんとあげるもの考えるようになりました…

おかげで、うちのホマレの家にスズキが2匹。
いつかどうにかしなきゃね…

そして島パトロールの続きで見つけたのは

浜辺にいるのは初めて見ました!

打ち上げられたはにわのかけら!
その日に植えて水をあげたら次の日、
エコーはにわになりました。
はにわかわいいですよね〜。
今改造中の地下室は実は、
はにわを並べようと思っています!
早く完成形を皆様にお届けできるよう、
頑張ります!!

月曜日の締めは、風邪っぴきツバクロ!

ツバクロの部屋オシャレですよね

それより気になったのは…

「そうだろ」の口癖伝染しまくってますね?

たしか、ブーケ、アルベルト、ツバクロ…

ん?タケルもそうだったような…デースケも…

まずいです、ホマレが皆に広めまくっている。

いつかどうにかしよう…
とりあえずツバクロの風邪をなおします!

そーれ!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

実は薬を常備してます。

早く元気になってね!

続いては火曜日!
火曜日の島パトロール、
実は特にイベントがありませんでした…

ので早くから素潜りに勤しむ私、
この日は合計8万稼ぎました。楽しすぎ!
そしてついにこの時期取れる子達でまだ取れなかったあの子たちが!

めっっちゃ足早かったです!
ヤドカリの仲間なの初耳でした…!

やったー!あとは秋冬でコンプリートだ!

どちらも足がとても早くて苦戦しました。
早速寄贈に!

こちらはメンダコの解説。

メンダコパラシュートでスカイダイブしろと言われたらできる気がする。
死ぬまでにやりたいことのひとつ!

こちらはタラバガニ

確か、タラバガニって美味しいんですよね?
カニはあんまり積極的に食べないので、
記憶が曖昧ですが…
中の人、海鮮はあまり強くないのです。

というか、フータ、カニは行けるんですね。 
これ本当に疑問なんですが、
カブトムシはダメで、カニが行ける理由がわからない。
両方とも足ウゴウゴしてるし、4本より多いし、
つぶらな瞳してるじゃないですか…

私は両方とも出来ればやめて欲しいところ。
フータもしかしたら本当はカブトムシ行ける?

フータの虫嫌いに(個人的)疑いがかかった所で、本日の日記はおしまい!

次の更新はおそらく日曜日です!
金土日分をギュギュっとお届けするので、
長くなる予感!
今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました😊

ほな!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?