(ちょっと重要な)お知らせです。

こんにちは。こんばんは。ぱみです。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日はお知らせが2点あります。

1点目ですが、今日と明日の更新はありません。

リアルが多忙なため、ゲームをする余裕がなさそうです。

大変申し訳ありません。

2点目ですが、これからの私のスケジュールなどを考慮して、更新日時を決めることと致しました。

忙しい時は忙しいが、忙しいから明日はなし!と急にお知らせをするのは違うだろうと思ったこと、そして「今日は違うゲームがやりたい。」「でも記事を書くためにあつ森を、やらなきゃいけない。」というモチベーションであつ森をやるのはゲームに対して失礼ではないか…と思ったことが今回の決断に至った理由です。

だからと言って記事を辞めるつもりもありません。なぜなら書いていて楽しいし、面白かった場面はみんなに共有したいからです。

そこであつ森日記は、水曜日と日曜日に更新とすることにしました。

内容としましては、以前と変わらずやったこと、面白かったこと、何かのイベントに参加した時のこと。

新型コロナウィルスで暇だったこともあり何気なく始めた日記ですが、皆さんのおかげでなんと先日50を超えるところまで更新し続けることができました。本当にありがとうございます。

毎日更新は厳しくなってしまいますが、自分が決めたこの規則は必ず守らせていただきます。

ちなみにこの規則ですが、来週の水曜日7月8日から始めることにしました。

みなさん、長くはなりましたが今後ともよろしくお願い致します!

最後になりますがいつも読んでくださってる方、私の記事に♡を押してくださる方、またフォローしてくださっている方、本当にありがとうございます。大変励みになっております。

今後も、どうぞ宜しくお願いします。

ほな!

〜ぱみ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?