見出し画像

シナリストカフェ☕まるしぇ(Tachikawa)

9月9日(月) 10:30~16:00
最終受け付け 15:30
入退出自由  入場無料


みなさま、こんにちは♪
残暑続いておりますね♪

先日の夏日の8月中、各所で開催のマルシェ
夏こそ、足浴みなさま浮腫みすっきり
カラダ、復活の声を聴きながらゆっくりお過ごしくださいました✨
是非とも遊びにいらしてくださいませ

初出店です(⋈◍>◡<◍)。✧♡


therapist JUNKO

【アニマルコミュニケーション】
ご縁の限定 10名様
1,000縁

アニマルコミュ二ケーションとは、共通の言語を持たない動物の意識をキャッチし私達の言葉に置き換えて伝える手法のことを言います。
アニマルコミュニケーターは、キャッチした動物の意識を言葉にする、通訳や翻訳者ということになります。

一緒に暮らすアニマルちゃんの気持ちやなぜそんなことをするの?という理由を聞いたり、亡くなった動物さんの魂とお話することもできます。

【ご持参いただく物】
わん、にゃん、ぴょん、ぴー
縁あって家族になったアニマルちゃんのお写真または画像を紙プリントしてお持ちくださいませ✨
お話したいアニマルちゃんのみが写っているもので、飼い主さんや他のアニマルちゃんが写っていないものをお願いします✨【アニマルコミュニケーション】
ご縁の限定 10名様
1,000縁

ノリコショコラ

【マンディアンカレ】1袋(3枚入り)500円
【フィンガーチョコ】
レモンケーキ風味
アールグレイ味
それぞれ1本 1本 400円

無限回線 醤油:七味 エスニックカレー 500縁

therapist RYOUSUKE

☘聴く効くマッサージ(個室にて)
 25分¥2000
☘ヘッドマッサージ(make台にて)
 25分¥2000
めおと割💖
両方の施術を受ける方は3,000縁となります

therapist AIKO
therapist 橋戸智恵

【AGO黄金フェイスライン】

〜お顔の歪みは
    身体の歪みの集大成〜
セラピスト 橋戸 智恵

お顔の左右差、たるみ、重たいまぶた、気になりませんか?

身体の歪みが影響しているかもしれません。

眠れるほどの優しい施術で全身骨格調整しお顔を整えます

通常料金 60分22,000円
のところ
マルシェ特別価格 30分5,500円

(カウンセリング、施術前後のお写真の撮影を含めて45分)

優しく触れる施術ですが、
ヘルニア、心疾患、脳疾患 
半年以内に大きな病気や怪我をされた方は施術ができないこともあります。

ご心配なことがありましたら、
事前にお尋ねください。

☆お時間☆
10:30~
11:30~
13:00~
14:00~
15:00~

事前のご予約も承っております♪

therapist coochan

💖タロットの魅力
なんといっても、普段、自分では意識できない「潜在意識」がカードになって表れることです✨
ここに大きなヒントが隠れています🤗

🔮頂いたテーマ(最長2年くらい迄、健康以外)について、まず、アナタの意識やエネルギー状態、今後の可能性を確認します。
次に、明確になった課題に対するアドバイスをカードリーディングで、導き出します。

✨セッションの中で、自分は本当は何を願っているのか、スムーズに行かないのは何故なのかが、わかったりしますよ💕

30分 3,000円

therapist NAOMI

『幸福のメヘンディ』 
メヘンディ/ヘナタトゥーは1~2週間で自然に消えるボディアートです。

肌に天然ハーブ“ヘナ”のペーストでデザインを描き、時間を置くとその部分が染まります。
(※施術した後はペーストが落ちないよう保護テープをお貼りします。)

ボディアートは夏のイメージですが、肌を露出しない季節だからこその楽しみも!自分だけのアートを身につけると気持ちが自然と高まります。

全てフリーハンドでお描きします。
デザインのご希望をお聞かせください♪

◇料金 → ミニサイズ500円〜サイズ内容により異なります。
(例: 背中に翼 2500円〜)
◇時間 → 15分〜

♡パルファンボトルワーク

💓貴女のための世界に一つのaromaボトルワークカラダの声に耳を傾けていますか?
カラダは素直
一緒にカラダの声に耳を傾けてみる時間を樂しみませんか♡
*リフレッシュaromaボトル(免疫力アップ&抗菌)30㎜ 700縁

プチフェイシャル&スキンケアパック洗顔からStartです
(お顔を拭くタオルをお持ちいただけましたら幸いです)

足湯 (無料)


レモン果皮油 ニオイテンジクアオイ油 レモングラス油 パルマローザ油
高麗人参 芒硝 金銀花 甘草の根 
和漢生薬 たくさん働いてくれている足にホッっとする時間
足裏から全身へ血流促進 元氣を♡

満月🌕のソルトエッセンス&生薬&aromaのバスソルトを創りませんか

             30㎜ボトル 1本 300縁

天然成分100% 生きる力甦る°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
カラダ悦ぶ製品充実しております
生きる力がキレイの力💓
こころ&カラダ 今から今日から健やかBeauty

頭皮care、スキンケア、メンタルケア、ボディケア
お子様のcare、わんにゃんcare
化粧品の選び方お伝えできます
お氣軽に


至福のシナリー High Healing ヘアケア体験
事前に担当の方ご予約をお願いします
5名ほどの施術となります♪

💓シャンプー&トリートメント  500縁
💓ヘナ染め 一度染め  1,000縁 二度染め  1,500縁

Sinaryより待望の育毛剤【RB】の誕生です♪
体験できます~~♪
毛髪の役割

脳を極端な寒暖差から保護する
紫外線から頭皮、脳を保護する
体内の重金属系の老廃物は毛髪とともに排泄される排泄経路の働きを毎日している大切な役割があります

毎日80~100本は脱毛は善いことです
排泄の抜け毛を減らすのは目的や育毛ではなく、排泄機能ですので過剰に抜けたときに再生し発毛できる頭皮環境を整えることが日々のcareです

蒲田 みたらし団子
南浦和 maru
jiber cafe  焼きおにぎり

【会場】 プライベートサロン
Sinary BeautyGarden立川
JR立川駅から数分 多摩モノレール立川南からすぐです

ご希望のみなさまへ地図を送らせていただきます
【HAPPY💓来場のみなさまへ】                     天然成分100%のアロマ入浴剤&シャンプー&トリートメントをプレゼント💓

シナリストカフェ 運営  
         シナリスト  YASUKO♥YUKI❤️HISAKO♥NORIKO
ご質問などございましたらお氣軽に alealaaloha@gmail.com 藤田まで♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?