見出し画像

「り」族の宴


2024年 6月23日 日

2024年 7月4日 木


 11:30~
「り」族の宴を開きします

お名前に【り】【あ】のつくみなさまどなたでも

場所はこちら♡

http://takahashi104.com/

ご参加するご縁のあります方、お待ちしております
その際
お食事のお好み
アレルギー 苦手なものなどございましたら♩
合わせておしらせいただけましたら有難いです♬

お名前に「り」


「あ」のつくご縁のかた


出愛ましょう●~*

お名前に

「り」

のつく
ご縁の方、この指とまれ~~♡

宴の開催です♡

集えばわかる♡

出逢えば閃く✧♡

そんな想いです♬

宇宙からのmessage✡に従い
11月30日に初開宴することができました~~~~~~✧♡

龍神さまのいざないにゆだねて~~~~~°˖✧。✧˖°♡


WHY?「り」


言靈鑑定の

「り」

の意味合いをご存じでしょうか?

聴かせていただいたとき
自然とカラダにしみ入り、今までの自分の中の感情と感覚と歩いてきたみちのりにが腑に落ちたのです♡

「り」は 天鈿女命(ああのうずめのみこと)

言靈鑑定 
その神話?はこちらを参考程度に
天岩戸神話|【公式】天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)|天岩戸神話|宮崎県|高千穂町 (amanoiwato-jinja.jp)

そんなこんなで昨年2023
2月に「り」族を集めるようにmessageがとどき
4月に三重、伊勢神宮から、和歌山、熊野の旅にて
ナビゲーターのKENさんは感覚で次に行くところなどをイメージするのですが
最後に訪れたのが天岩戸と龍穴 そこでお詣り♡
そして
次から次へとご縁してご挨拶する方が、
お名前に「り」族が多すぎて、宇宙からお尻を叩かれて
あわあわしておりました♪
わくわく( *´艸`)

そして2023年11月30日に記念すべき第1回が氣もよく心地よく
すごして感動がいっぱいの時間を過ごすこととなりました♪
お食事も美味しく倖せすぎました

ココカラはじまる未来が樂しみに💓

「り」族のみなさま

この話を伝えるとその宴、面白そう、参加する♡
いつ?と
「り」族のみなさま、これまたなんとも言えない波動✨を放って
応えてくださるのです♬

倖せ♡

そして、

さて「り」族のみなさまはいかがでしょうか?


私は「のりこ」、自身以外にも、とてもよく「り族」にご縁をします

「り」族以外には 


「あきこ」「ようこ」「きようこ」など、人生でご縁を感じる名前です
そして親友の暁(あき)ちゃんと、なぜか会えない2年ほどが過ぎて久しぶりに会ってこの話をしたら、なぜ?

「り」

なの??、氣になる~
名前に

「り」

がなくて残念
そう言われて言靈鑑定の天鈿女命と伝えたら

「あ」

の言靈鑑定の意味合いはまさに「天岩戸開き」だよ♪
ということで

ご縁の限定 「あ」族のみなさま 
よろしければご一緒しませんか?

お問合せはお氣樂に💓

のりこ♡   alealaaloha@gmail.com


2023・11・30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?