地雷

二次創作でいわゆる地雷というやつは基本的にないスタイルでやらせて貰ってます〜。

好きなカプをメインで読むけど、左右逆でも相手が違っても女体化でもショタ化してても基本的には大丈夫だし、あったら読む。面白かったら好きになるし。
いうて大前提としてできるなら好きなカプ、設定で読みたいのは勿論なんだけど。

私は根底にBLが好きってのがあるので、左右逆でも相手が違っても「そういうBL」として見れる。
好きかどうかは別。商業BLは作家買いしがちなので二次創作でも好きカプ描いてた作家さんの作品なら好きになったりもする。

なんというか、目の前に食べ物あったらとりあえず口に入れてみてるっていう解釈で多分正しいかもしれん。好き嫌いは食べてから考える。

リアルな食べ物では偏食むちゃくちゃ多いくせにな!!!!!!BLになったとたん暴食になるぜ!!!!

苦手だな〜って思ってもいざ読むと「うーん好きじゃん」に結構なるからな〜
読まないと勿体無い気がする貧乏性なんだよなあ。

因みにグルメな方々を否定する意図はないです。
好みなんて人それぞれ千差万別ですからね。
他人がどうこう言う、領域ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?