2月の予定を建てるぞ!

但し必ず出来るとは言ってない。

2月の🌊🌸オンリーはもう既に申し込んでるのだ!早い!申し込み解禁日に即申し込みも支払いも済ませた!本当にせっかち。

で、本もある程度予定を建てたい。というか建ってるんだけども。
YOHANA MATOME BOOK2を出す!これは前々から決まってた。ナンバリングタイトルに憧れていた🥺🩵🩷
私の同人系の行動の全てが憧れからできてると言っても過言ではないやつです。

ドロライで書いたのとかをまとめちゃう。
今書いてはいるけど止まってるのを書き下ろしとしてプラスして入れるんだーい!

そして可能ならもう1冊……。
これまた憧れの完全新作のちょっと長めの本、を作りたい……。まだ一文字も書いてないんだけど😇
今回ちゃんとプロット作ってから書いてみようかなというチャレンジ!
いつもプロットとかなーーんも決めずに書きながら考えてるから上手くいくか全くわからん🤤
これは完成するかわからないけど、頑張ってみるやつです。
とりあえず1冊は確定してるので落ちてもセーフ😇(落とすな)

ジュンブラ新刊2冊も机に並べることになると思うから机の上がパンパンになるけど、どうレイアウトしていいのかな……………まあ平積みしたらいっか!知らんけど!

2月も楽しみだなあ〜〜!次回は飛行機に酔わず、寝不足にならず何事もなく健康的に帰ってきたいな…。でも2月はプライベートの予定みちみちなのに半ばムリヤリイベントの予定押し込んでるからな…不安しかない。けどまあきっとなんとかなるなる!!!!!しななきゃオッケー!!!!!(軽い)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?