今年の楽しみはほぼ終わったようなもの

友達と遊ぼうな約束はしてるけど日程未定だし……イベントもおわっちゃったし…さみしい……楽しみがない……

ジュンブラの時は半年前くらいからワクワクそわそわしまくってたのに、今回はワクワクそわそわより「終わっちまった……」感強い。
あとはやるべき原稿があるせいかもしれん……。
ジュンブラの時は全て終わらせて来る日を待つだけだったもんな……生き急いでたな。

次のイベント2月だし、雪の心配がな〜〜〜
雪降って少しでも積もったら終わりなのよ。積雪予報出たらマジで断念しなきゃならんくなる🥲

一度大雪(こっちの地域レベルの話)の中超低速で車運転して帰ったけどむちゃくちゃつらかった。ひっくり返ってる軽トラ何台も見るし、ひっくり返った軽トラ避ける為に反対車線にはみ出て運転してきたドデカトラックとぶつかりそうになったのはトラウマです。

ドタキャンする可能性ありありのあり過ぎるのつらい。祈るしかもうない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?