スペースの一人反省会

人生初(?ではないかも)の推しカプすごろくスペースをやった。
録音して貰えていたので聞き直しながら一人反省会をしている。

シロートなのでなにも喋れないという最悪のパターンは回避できたのでヨシ!なんだけど、まじ人見知りの喋り方してる。

大体の会話「あ、」から入る。「あっ、そーですねー」「あっ、はい!」「あっ……」もうつらい。

なんも喋れなくなるの怖かったからカンペ作りまくって挑んだけど「ってカンペに書いてあります」で話しめがち。そうね!!どうやって話終わっていいかわかんないもんね!!!!

あと録音は休み休み聞かないとしぬ。
なんか自分の声って、自分が普段聞いてる声と違うせいかすごい違和感あるよね。なんだろねこれ。
マジで昔から自分の声聞くとオタク過ぎてしにて〜ってなるからね。

今回はイヤホンマイク挟んでるせいかちょっといつもよりマシに聞こえたかもしれん。っていうか妹の声むちゃくちゃ似てる。遺伝子すげーな。当たり前だけど。因みに妹はギャルで姉はオタク……。性格も性質も根っこは多分似てたと思うんだけど、似過ぎてたせいか折り合いが悪く、今や音信不通です。(さらっと流す内容か?)

おもってたよりまともに喋ってた。良かった…。
人見知りコミュ症な喋り方してるけどまあシロートだからこんなもんよな……。お相手のたまさんのおかげでまともに喋れてるってのがありまくりだけど……色々フォローも貰ってるし。本当にありがてえ……。
聞きなおすとマジで全然喋れてない……たまさんにばかり喋らせてるのでは感🥲
まあでも基本聞くの大好きだしな……。アイツ全然喋らんな……と思われてたら額を地面に擦り付けて謝るしかないけど、そうじゃなかったらこれくらいのバランスで全然いいみたいなとこはある。(人に任せるな)

「えーと」もむちゃくちゃ多い。
あと基本カタコトで喋ってる。日本語歴浅い人??

フーーー数分聞いてもう自分の喋り聞いてるのに耐えきれなくなったので一人反省会は終わる。
人前でのお話しはやっぱ向かね〜〜〜〜😂
でもすごろくカンペストックはまだあるし、人様のお話しは聞きたいしで消極的参加を試みたいと思います!!!お話し自体は本当に楽しかったし、終わるのが寂しくすらあったんだ〜〜〜〜。ただ自分反省会すぐ開催しちゃう難儀な性格だからよおおお〜〜〜〜😂

今回の収穫は思ってたより大丈夫だった、という事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?