嫉妬

嫉妬って基本あんまりしない。
なぜなら私こそが底辺だからだ!のメンタルで生きているせい。
いやでも人間なのでゼロじゃない。大人なのでキィ〜!なによその女!みたいな大きな感情(?)はさすがにないけど。

創作関連で言えば、イラスト描けるのに小説も書ける人はさすがに羨ましい。
点は二物を与えるじゃん??!!ってなる。更にコスプレまでされてたらもう頭を抱えて泣くしかない。なんでもアリじゃん!??ってなる。バイタリティすげえよ!!!

私は昔絵描いてたけど、挫折したというか、下手さに気がついてしまって、あんなに好きで楽しく描いてたのにもう今やなんかコンプレックスですらある。
だから羨ましいのかなあ。

ないものねだりしたところでなにも解決しないので、絵もかけて小説もかけてコスプレまで嗜むキミタチのその溢れ出るバイタリティを私に食わせろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?