ぴーえむえす

PMSの呪いにかかってる。
去年辺りから急に落ち込んで暗い気持ちになる日というのが誕生した。やめて。

私の場合なんだけど、急に1日〜3日くらい鬱々とした気持ちになり、ふとした瞬間に「あれっ!?むっちゃ元気に戻った!!何に対して鬱々としてたかすら忘れた!!!」ってなる。急ハンドル切るな。

ただコミュ症人見知り引きこもり口下手ド陰キャオタク拗らせ過ぎていて更に婦人科への不信感を募らせてるせいで病院に全然行かねーの私。バカなの?

しかも月に1日〜3日くらい鬱々として後は元気だから「ま!いっか!」になりがち。バカだね。

でもさすがに何の手も打たないのは厳しいので市販薬を買ってみた。これでダメだったら全然行きたくないけど婦人科に行くか……くらいの気持ちで試してみたら、効いた。

いや、全く暗い気持ちにならないかといったらそうでもないんだけど、飲まないよりマシにはなる。
いやいや言うて市販薬だしプラシーボかも?ってんで、今回試しに飲まずにいたわけ。しんだ。

いや〜〜〜長引いたね〜〜〜〜。鬱々DAY大体1日くらい耐えればスッキリ!!になるんだけど今回3日くらい鬱々し続けてたしなんかもう、大好きなSNSすら見れなくなるし、マンガもまともに読めないし、動画とかテレビを見るくらいしかできなかった。動画やテレビ見れるだけまだ良かったのかもしれん。仕事もまあできるし。

私は数日でこの症状解消するけど、本格的な病気の方はこれが、もしくはこれの更にヤベーのがいつ終わるともしれずにずーーっと続くわけでしょ?ヤベーよマジで。私のも今は解消されてるけど、いつ悪化して解消されずにずーーっと続くようになるかもわかんないし。とりあえず病院に行くべきだよなという気持ちだけはある………ネットで診断して貰えるみたいなのもあるしまずはそっち頑張るか……(ネットのがハードル低く感じるタイプ)

タイプが合う医者とマッチングして欲しい…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?