一人反省会

※自分語りしてるだけです!

ジュンブラ楽しかったな……という思い出にひたすら浸った後にやってきました。私恒例「一人反省会」!

一人反省会とは?!説明しよう!人と遊んだり、飲み会行った後とかにやってくる「自分なにか失礼やらかしてないだろうか?!とどうしようもない不安に襲われる会」である!!!!

よっっぽど慣れた友人とか、家族では起こらない現象なので人見知りの延長線だと思う。
んなこと終わった後に気にしたってどうしようもないってのは重々承知なんだけど、どーーーしても考えてしまう厄介な性質です。マジでやめたい。でも無意識に頭の中でぐるぐるし始めて止まらないクソ厄介機能付きです。バグじゃん。

人に迷惑掛けたくなさすぎて、人との距離感詰めるのがとても苦手です。
でもある程度の覚悟を持って挑まないと距離感なんて一生縮まらないんだけどね!!!!!難しいね!!!人間って!!!!!

人の真意を見極めようとしすぎるあまり勝手に疑心暗鬼になって、一人むちゃくちゃ疲労しているタイプです。マジで人間向いてない。

というわけで今回も元気に一人反省会(但し結論は出ない)開催中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?