書けぬ

書けぬ全然書けぬ。
我二次創作を嗜む者、しかし最近全然書けん。
2つくらい書きかけあるんだけど「これ面白くないのでは」の波来て止まってる。
調子良いときは「今最高傑作ができようとしているぜ!」ってなるんだけどその波がこない。この前来た波すぐ静かになった!!!!早い!!!!

なんかどうやって書いてたかもうわからん。
全然書けなくて、ストレス?コンプレックス?みたくなって書けてる人が羨ましくって読みたいのに読めない悲しい事態に陥ってる。タスケテ。

いや言うて自分でなんとかするしかないから、出なくても上手くいかなくても向き合うしかないんですけど、すぐ目を逸らすから進まないよねそらね!がんばれや!

でももうマジで限界は感じてるし私は創作する側には向いてないと常々思ってはいる…………けど!なんとか自らの二次創作寿命か細く伸ばしつつごまかす!もみけす!!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?