見出し画像

My love


えー?それはジミンさんの言葉じゃん!

そうです…そうなんですが

ジミンさんの言葉を借りたいほど
私にとってもテヒョンさんは
愛を与えてくれた存在だな といつも思います

いろんな場所で何回も話していることだけど

バイト先で
この防弾少年団ってアイドル?
よく回ってんな〜売れてんだな〜て
(たぶんLYS結Answerくらいのとき)
(2018じゃん)
(知ってたんじゃん?私)
(え?)(え???)

てな感じで(?)無縁に生きてきていました


2019年12月4日のFNS
テレビの中で歌って踊る男の子たち
キラキラ輝くあなたがいた

そのときは
BTSに好きな顔の人いるな〜くらいで
特に何とも思ってなくてね
あーもったいないね2019のわたし
なんで何とも思わなかったんだよ〜

そしてやってきたコロナ禍
憂鬱な日常

そんな私の世界に突然現れた光
ただ歩いてた街中で流れていて
たまたま耳にしたDynamite

その日イヤホン忘れたから聞こえたんだ

こんな奇跡あるのかな?
本当に美しくて元気をもらえた曲

それを歌っているのがBTSだなんて。
そこにあの日のあなたがいるなんて。

こんなに好きになるなんて。

アイドルってこんなに素敵なんだって
誰かを愛することがこんなに楽しいって

気付かせてくれたのは
テヒョンさん、あなたです。

ありがとう、生まれてきてくれて
私を見つけてくれて
あなたを見つけさせてくれて

いつでもかっこよくて美しくて輝いているあなた

少年みたいに純粋なところは変わらなくて
大人になってもどこかちょっと不思議ちゃんで

わたしより2つも年上なのに
なんだか毎日可愛いが増していて、
テテちゃんって呼んでしまう

可愛いは最強なんです
この言葉に心底納得する
これが推しってやつなんだな

ずっと私の最初できっと私の最後の人

おめでとう

なにがあっても幸せでいてね

私にとっても愛だよ!愛してます!

Pam.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?