見出し画像

50歳間近の私 年齢なんて関係ないのか?天海祐希の凄まじさ

劇団☆新感線の薔薇とサムライ2を観てきた。

天海祐希さんが
海賊、女王、黒燕尾、汚れた町民…
さまざまな姿を見せてくれて。
カッコよくて、美しくて、優雅で、キュートで、凛々しくて、
語彙力崩壊。

物語も演出もまわりの方々もすごく良かった。

信じられないことに、天海さん、55歳だそうです。wikiより。

別次元の人間って
もちろんわかってはいるけど、
勇気が出るなぁ。
あと数年後、こんなに素敵な女性でいたい。

フレッシュな石田ニコルちゃんと並んでも負けない声のハリ、動きのキレ。

ニコルちゃんもすごかった。
びっくりした。迫力あって。
ただのかわい子ちゃんじゃなかった。みくびっててごめん。

とてもよい休日でした。

舞台からエネルギーもらって
明日からの生活のパワーが満ちる。
これこそエンタメの力だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?