南アフリカ ケープタウン


南アフリカの最南端にあるのがケープタウン。俺は2週間前にここに引っ越してきた。実際ダーツの旅みたく直感で来てしまったから、ケープタウンについての一般的な情報は無しにしようと思う。


ケープタウンに来てすぐここに住みたいと思った。人がフレンドリーでゆったりしている。というのは一つ。それよりも俺にとって欠かせないウィードとマッシュルームが合法なんだ。


ウィードは1g 300円〜2000円まで幅広いクオリティの商品を買うことができる。1g あたり300円〜500円で屋外栽培のもの、500円〜1000円でグリーハウス栽培のもの、1000円〜室内栽培のものが買える。

アウト < グリーハウス < インドア


1g 2000円代のものは本当に質が良く、朝からそれを吸ってケープタウンの街を歩くと最高に気持ちいい。俺は海外へ来ると腹が緩くなるんだが、ハイグレードの大麻を吸うとそんなことも忘れてクソを漏らすこともある。クソを漏らすほどの上物だと伝えたい。


余談だが昨年アムステルダムで上物を吸ったとき、飛びすぎて自分のホテルとは違うホテルに入ろうとした結果厨房まで入ったことがある。


それはさておきケープタウンはぜひおすすめだ。物価が安く生活費を抑える事が出来る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?