見出し画像

歌好きライバー特別インタビュー!アイリさん

こんにちは!Palmuイベント運営チームです!
今回は、2024年7月に開催されたイベント「歌好きライバー特集!人気バナーに載ろう!2024夏」で見事2位に入賞されたアイリさんに、インタビューを実施しました。
アイリさんの歌好きライバーとしての一面を少しでも皆様に知っていただきたいです!

提供:アイリさん

自己紹介をお願いします!

《ぷぷぷのおうち》夫婦でYouTube・TikTokなどSNS活動している‎アイリです!
好きな食べ物ハンバーグ!好きなキャラクタードラえもんです!
是非仲良くしてくれると嬉しいです!それではみんなでせーのっLet’sぷぷぷ!

今までの経歴を教えてください!

トップバナーイベント4位入賞
カニイベント1位
たいむのパーカーイベント1位
たいむの置時計イベント1位
TBCエステチケットイベント1位
たいむヨガマットイベント1位
うまい棒詰め合わせイベント1位
虹色そうめんイベント1位
です!

歌が好きになったきっかけはなんですか?

小さな頃から歌を歌うことが好きで、歌詞やメロディーを自分で作ったり、よくカラオケに連れて行ってもらっていました。
幼稚園の先生をしていた事もあり、歌ったり踊ったりすることは歳を重ねても大好きです!!
歌番組も毎週録画をして見ています!

ライブ配信で歌うときに心がけていることは何ですか?

枠に来て下さる方の人数関係なく、来てくださってる方を想いながら心を込めて歌うことです。

好きなアーティスト・曲について、好きになったきっかけや好きなポイントを教えてください!

西野カナさんの「Alright」です。
歌詞がとにかくストレートで、頑張ろう。と思うことの出来る曲です。
こんなにも歌詞全てが当てはまることはなかなかないのでこの曲は何年経っても大好きです!
そしてずっと聴き続けている曲です。

歌う際に大切にしていることは何ですか?

歌詞の意味を考えて歌にのせることです︎。 誰か1人でもいい。心に響いてくださったらそれだけで幸せだと思います。

思い出の曲はありますか?エピソードを教えてください!

絢香さんの「ありがとうの輪」です。
この曲は結婚式で、両親に花束贈呈をする際に使用した曲でもあり、バナーイベントでもラスソンでぷぷぷfamilyに向けて歌いました。
両方とも涙をポロポロ流したことを覚えています。そして忘れることのない素敵な思い出のひとつです。

今までのライバーとしての活動で、印象に残っていることはなんですか?

family、リスナー様、ライバー様みんなと団結をして1日事務所のマネージャーと戦い、事務所ナンバーワンをとったことです。

提供:アイリさん

今回、イベントに入賞した感想を教えてください!

歌が好き、歌うことが好きな私ですが歌配信の枠を開くことが数少なく、私の歌を知っていただいている方は少ないです。
しかし、この機会をきっかけに自分自身の視野を広げることや、新たな道を作りたいという気持ちを胸にこのイベントに出場しました。
2位という順位をいただき幸せいっぱいです!

いつも応援してくれるリスナーの皆様にメッセージをお願いします!

いつもアイリの配信を見守ってくれて、支えてくれて本当にありがとう。 2位という順位に輝けたのも、みんなが背中を押してくれたからです。
本当にありがとう!
嬉しい時も辛い時も、必ずみんながいてくれるからアイリは立ち上がることができてるの。
これからもこんなアイリですが、引き続きよろしくお願いします︎︎!
ぷぷぷfamilyの愛が1番!

この度はインタビューへのご協力ありがとうございました!改めて入賞おめでとうございます!

アイリさんの
Palmuプロフィールページはこちら
X(旧Twitter)アカウントはこちら
Instagramアカウントはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?