画像1

君の飛行船

TIME FOR LOVE
00:00 | 00:00
「君の飛行船」
        詞・曲/冴沢鐘己

つまずいたのは 古い靴のせいだから
結び直して ステップを確かめよう
目を閉じたのは 風が強いせいだから
風向きを見て 雲にウィンクをしよう
 その目の前に 静かに光ってるのは
 あの空をゆく 君だけの飛行船なんだ
さあ今 君の空が君を待っている
さあ今 顔を上げたら 風を切ってゆけ
さあ今 君の夢が空を駆けてゆく
さあ今 イキオイつけて ジャンプするんだ!

すりむいたのは 君を守る指だから
洗い流して 誰かと握手をしよう
救いたいのは 動けない自分だから
昨日の影は すぐに飛び越えてしまえ
 その目の前で 夜明けを待っているのは
 あの空をゆく 君だけの飛行船なんだ
さあ今 君の空が君を待っている
さあ今 顔を上げたら 風を切ってゆけ
さあ今 君の声が街を駆けてゆく
さあ今 タマシイこめて シャウトするんだ!

 その目の前で 夜明けを待っているのは
 あの空をゆく 君だけの飛行船なんだ
さあ今 君の空が君を待っている
さあ今 顔を上げたら 風を切ってゆけ
さあ今 君の声が街を駆けてゆく
さあ今 タマシイこめて シャウトするんだ!
さあ今!

---------------------
シングル「夢を見るかもしれない」収録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?