見出し画像

35歳からの婚活《男性編》(9)モテ男に脱却するための三大原則

【モテ男に脱却するための三大原則】

まず言っておきます。すぐにモテるようにはなりません。
1か月で何とかなりませんか?→ならん。
じゃやめた。→一生モテずにいてください。
合コンで鼻もひっかけなかった子が、数年後かわいくなっていた。
その時、なぜ声をかけなかったのかなんて考える人がいます。

アホか!

彼女は努力したんだ。
女を磨いたんだ。
そこを理解しなければならないと同時に、自分を磨けという話です。

<三大原則>

1.あなたという商品自体の完成度を高める。
2.より多くの人にあなたという商品を見てもらう。
3.あなたという商品を上手に売る。

それでは一つずつ見ていきましょう。

【あなたという商品自体の完成度を高める】

あなたの魅力を高めることです。
□ 顔は直せませんが、全体の雰囲気が落ち着いている。
□ いつもニコニコしていて居心地がいい。
□ 清潔そうで、ファッションセンスがいい。
□ 金持ちになる。
□ 話題が豊富で面白い。

一例ですから、上述にこだわる必要はありませんがあなたなりの個性を確立してください。
車に例えると、スポーツカーなのかレクサスなのか頑丈なSUVなのか、自分を見極めて個性を発揮してください。

【出会いを増やす】

アフィリエイトは、とにかくアクセスしてくれなかったら始まりません。
恋愛も同じです。
あなたも成長して、外見だけでは判断しませんよね。
女性のちょっとしたしぐさが気に入ったとかちょっとおちゃめなところがかわいいとか実はふくよかな女性の方が好きだったとか?
女性もそうです。
男性の、顔やルックスだけではないのです。
渋さが好きだとか
軽さが好きだとか
中には、DV好きな子もいるのです。
(だからと云ってDVしろというわけではないです)
いろいろ会えば、話しやすい子、引っ込み思案の子、性格がよさそうな子、逆に悪そうな子、面白い子、調子のよさそうな子、よく笑う子
いつか気に入った子に巡り合えます。

【あなたの魅力を上手に伝える】

車を売る営業マンも、売れる人売れない人の差があります。
その違いは売る「工夫」の違いではないのでしょうか?
恋愛も同じです。
口説き方やアプローチの仕方で違いが出ますが、
小手先のテクニックでなく、経験からくる余裕が魅力になります。
あなたは、男性と女性の優しさのとらえ方の違いを理解しました。
「金曜日の夜暇?」みたいな誘い方は効率の悪い誘い方ということを理解しました。
それらの経験を踏み台にして、アプローチできるはずです。

【3つの中で一番優先させなければいけないもの】

1.あなたの魅力を磨くこと
2.あなたの出会いを増やすこと
3.アプローチ・口説き方の工夫

この中で、一番優先させなければいけないのは
2.あなたの出会いを増やすこと です。
なぜならば、いくらモテる人間になろうが、口説き方が上手かろうが出会いそのものがなければ無意味だからです。
また、1.魅力を磨く にせよ 3.アプローチ・口説き方の工夫 をするにも
出会って経験を積むしかないからです。
あれこれ考えてないで、実践せよ ということです。
だって車の営業マンは、外回りしてナンボなんですから。

👇

【オンライン♡LOVE♡Meets♡
8月26日(土)21時〜23時】Vol.1

zoomでオンラインコンパ無料ご招待🍷(先着シングル男女10名)

大人の恋をしよう❤️
オンラインでコンパしませんか?

楽しい飲みと出会いでお家でParty気分🍷

素敵な出会いがあるかも😍

男性35歳から50歳位
女性35歳から44歳位

お申し込みは、こちらから
🔻🔻🔻

https://forms.gle/AAUctcYTifmpDLCK7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?